四国上陸。家族旅行。良好です。

今日は四国に上陸しやした。
いや~、途中でトンネルを抜けたら、ごっつゲリラ豪雨っていうビックリに遭遇したりしながらも、全く渋滞にも出くわさず、無事に四国にやってまいりました。ほんで、まず向かった先が…

photo:01

 

photo:02



「釜あげうどん 長田in香の香」
いや~、やっぱ本場のうどんは違うわビックリマーク
んまいクラッカー
少し並んだけど、並ぶ価値アリやね。

photo:03



もうダシが違うのなんのって、ツユを持って帰りたいと本気で思いました。
たぶん、水筒を持ってたら入れて帰ってるよね。
こら。
そして無事にお宿にも着いて、今は夕食をいただいてリラックスタイムです。
これからオレっちは温泉につかってきます。
癒されてきます。
道後温泉、なかなか良いよ♪( ´▽`)

photo:04



みん。
iPhoneからの投稿

LEAVE A REPLY

*

Return Top