おじいちゃん、おばあちゃんと、四国へ旅行に行ってきましたよって。

photo:01

 

ど~も、オレっちです。

今年のGWは初めて4日間もお休みをいただきました。 これまでは何かしら仕事があったからね~( ´Д`)y━・~~ 世間では9連休の人がいるっていうのが信じられないぐらいウラヤマシイ限りなんですが、そんなに休んだらオレっちはダメ人間になると思うので、まとまって休むより、ちょこちょこ休みが欲しいカンジですな(笑)

ほんで、この休みを利用して四国へ行ってきましたよって。 奈々ちゃん元気いっぱいだったのだ。 おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に行って来たのだ。の巻。

photo:02

 

photo:03

 

photo:04

 

photo:05

 

photo:08

 

photo:09

 

photo:10

 

photo:11

 

photo:12



ぎゃう。
iPhoneからの投稿

LEAVE A REPLY

*

Return Top