いよいよiPad miniの登場か。Appleが10月23日にイベント開催すると正式に発表。

20121004ipamminimassproduction

とうとう発表される時が来ましたよ。オレっち(@yashiki55)です。

やはり出るんでしょうか、iPad mini。どうしても気になってしまうオレっちは無事にガマンができるのでしょうか。 

既に報道関係にはイベントの招待状が届いているようです。

Apple20121023

 

イベントは10月23日am10:00(日本時間では10月24日am2:00)に開催されるとのこと。

招待状には「We’ve got a little more to show you.」とありますね。オレっちのつたない英語力からするに、「私たちはもう少し多くのものをあなたに紹介します」ですかね?

先日、量産体制に入っていると情報が出ていたiPad miniは、ほぼ間違いなく発表されると思うのですが、招待状を見るとAppleのロゴに加えてそのカラフルな背景が気になるところですよね。

iPod touchのようにカラーバリエーションが豊富に出るのでしょうか。どうでしょうか。(屮゚Д゚)屮カモォォォン

さらには新しいiMacや13インチのRetinaもウワサが出てきてますので、そちらも気になります。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

 

 

この時期からして、少し早いですがAppleとしてはクリスマス戦略も視野に入れてるんでしょうね。

ちょっと早めに出しておいて、色んな人のレビューや口コミを利用して「新しいApple製品がかなり良いぜ」っていう意識を刷り込んだ上でクリスマスキャンペーンをぶち込んできそうな気がします。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

よほど自信がないとこの時期には出せないですよね。

 

楽しみです。

 

オレっちは果たしてガマンできるのか?

っていうか、ガマンする必要があるのか?( ゚д゚)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top