ご無沙汰してます。元気に年中夢中してますよ。

春ですねぇ。お花見に行きたいなぁと思っていたら、先日の雨でほとんど散ってしまいました。

ん〜、来年に期待。オレっち(@yashiki55)です。

なんだかんだでずっとバタバタとしてまして、全く更新出来てなくて、あやうくフェードアウトしそうでしたが久しぶりに書いてみます。 ま、とりあえず近況報告かな?



子供たちは元気いっぱいです

特に何か書くとしてもネタがないので、子供たちのことをご報告させてもらおうと思います。

まずは親戚家族と遊ぶ次女から。寧々ちゃんですね。

どうやらワンワンパニックに挑戦するようです。



なになに?どうなんの?と興味津々です。





きゃー。





寧々ちゃんもやってみる…。



うぎゃ〜。



うひゃー。



あひぃぃぃ〜。



むふ。



まぁ、寧々ちゃんはまだ2歳ですし、こんな感じです。

長女の奈々ちゃんはというと、ある日のこと、なにやらカーテンに隠れてます。



ちょっと出てきた。



うぅははぁ〜!と出てきました。

変顔バージョンでいないいないばあが楽しいようです(笑)



あばぁ〜。ばははぁ〜。



こんな事がものすごく楽しいようです。 オレっちも似たようなもんやけどね。

我が家は今日も元気に年中夢中です。

そうそう、奈々ちゃんは先日無事に幼稚園に入園を果たしました。年中さんからデビューです。

またご報告します。

iPhoneからの投稿。

LEAVE A REPLY

*

Return Top