IT関連

Category
まるでコナン!この電動スケボー絶対ほしい!
32053

まるでコナン!この電動スケボー絶対ほしい!

名探偵コナンは今や誰でも知ってる人気アニメだと思いますが、コナン君が乗るターボエンジン付スケボーとまではいかないまでも、Boosted Boards社が開発したクオリティーの高い電動スケボーがあることを知りました。
Googleロゴが小林一茶の生誕250周年を記念した癒し風ロゴになってますね。
4609

Googleロゴが小林一茶の生誕250周年を記念した癒し風ロゴになってますね。

小林一茶といえば、まぁ俳諧師でいらっしゃるもんで、数々読まれた俳句で有名なワケですが、オレっちが小林一茶と聞いてパッと思い浮かぶ俳句は「やせ蛙 負けるな一茶 これにあり」ぐらいやね。
Googleロゴがアースデイにちなんだアニメーションになってんぜ。
2912

Googleロゴがアースデイにちなんだアニメーションになってんぜ。

今日はアースデイということで、Googleロゴがそれにちなんだアニメーションロゴになってますね。いつも関心してばかりですが、何かの記念日のたった一日だけ使用のロゴにここまで力を注げることって素晴らしいですよね。そういう努力は好きです。
Return Top