エンタメ( 2 )

Category
【不思議写真】加工一切なし!努力と根性と気合いだけで不思議写真を作り出すPhilippe Rametteさんの写真。その1。
3844

【不思議写真】加工一切なし!努力と根性と気合いだけで不思議写真を作り出すPhilippe Rametteさんの写真。...

頑張ってる人は大好きです、オレっち(@yashiki55)です。 Philippe Ramette(フィリップ・ラメット)という人をご存知ですか?フランスの写真家なんですが、オレっちも今日知りました。 ほんで、ネットで見てみてビックリ。…( ꒪⌓꒪) かなり気合いの入った頑張り屋さんの方みたいです。
【不思議写真】飛び出してない飛び出す絵本!?
3289

【不思議写真】飛び出してない飛び出す絵本!?

やっほ〜♪やっほ〜♪タ〜タラッタッタ〜♪ 今日は朝早くから休日出勤で、いまだに仕事中のオレっち(@yashiki55)です。はいどうも。 ちょっと息抜きにサイトブラウジングで徘徊してましたら、おもしろい絵本の写真を見つけましたのでご紹介。
9月3日はドラえもん生誕マイナス100歳の日。
3619

9月3日はドラえもん生誕マイナス100歳の日。

今日は何の日?グッスリ(9グッ3スリー)睡眠の日、オレっち(@yashiki55)です。 いやいや、今日はドラえもんが生まれるちょうど100年前になるそうですよ。
Return Top