旅行・お出かけ

Category
GWは城崎温泉へ。温泉もさることながら子どもの姿に癒されました。
4601

GWは城崎温泉へ。温泉もさることながら子どもの姿に癒されました。

GWには家族で城崎温泉へ行ってきました。前に行った時はウチの奈々ちゃんはまだお母ちゃんのお腹の中だったんですが、あれから2年以上が経ち、無事に生まれた奈々ちゃんも2歳となって家族で再度旅行してきました。
奈々ちゃん初マイナスイオンを浴びるの巻。in大阪 箕面の滝
2394

奈々ちゃん初マイナスイオンを浴びるの巻。in大阪 箕面の滝

お盆休みは今日で終わったぞー、オレっち(@yashiki55)です。 今回のお休み計画では、奈々ちゃんが海水浴デビューをする予定でしたが大雨のために延期となり、今日はお墓参りの帰りすがら、変わりに森林浴デビューをしてきました。
おじいちゃん、おばあちゃんと、四国へ旅行に行ってきましたよって。
2390

おじいちゃん、おばあちゃんと、四国へ旅行に行ってきましたよって。

 ど~も、オレっちです。今年のGWは初めて4日間もお休みをいただきました。 これまでは何かしら仕事があったからね~( ´Д`)y━・~~ 世間では9連休の人がいるっていうのが信じられないぐらいウラヤマシイ限りなんですが、そんなに休んだらオレっちはダメ人間になると思うので、まとまって休むより、ちょこちょこ休みが...
四国上陸。家族旅行。良好です。
2127

四国上陸。家族旅行。良好です。

今日は四国に上陸しやした。 いや~、途中でトンネルを抜けたら、ごっつゲリラ豪雨っていうビックリに遭遇したりしながらも、全く渋滞にも出くわさず、無事に四国にやってまいりました。
Return Top