日々のこと( 2 )

Category
これは高くないと思う!金のハンバーグステーキが美味すぎた!
22000

これは高くないと思う!金のハンバーグステーキが美味すぎた!

コンビニの中でもセブンイレブンは家の近くにもあるし、よく利用するのですが、ずっと気になっていたセブンゴールド商品を昨夜買い求め、食してやりましたよ。どうしてもイメージでは「高い」「贅沢」というカンジなんですが、決して高くないと思います。
キラキラネームってほんと凄すぎてよくわかりません。
4518

キラキラネームってほんと凄すぎてよくわかりません。

DQNネーム、またはキラキラネームってここ数年で特に多くなったように思いますが、ほんとすごい名前があって、たとえばアイキャッチ画像にある「虎王」。これで「らいおんきんぐ」と呼んで、実際に自分の子供に名付けた人がいるっていうんだから驚きです。
遠赤で暖かい!なにこのスリッパ!フィット感も抜群でごっつ快適やん。
5990

遠赤で暖かい!なにこのスリッパ!フィット感も抜群でごっつ快適やん。

今年はものすごく足もとが寒く感じます。そこで、暖かいスリッパならそれこそたくさん種類があるんですが、オレっちの場合はちょっと条件をつけて探してみたらイイのがあったよって。
Return Top