グッズ・本・買い物

Category
Kindle
3048

Kindle本ベストセラー100の中で読みたい本を勝手にまとめてみる(2015年5月29日時点)

本を読むことは自分の見識の幅を広げ感性を磨くために良いことだ。さらにただ読むだけでなく、本から得た数々のヒントや気づきをもとに、今日の行動に活かせるなら素晴らしいじゃないか。
遠赤で暖かい!なにこのスリッパ!フィット感も抜群でごっつ快適やん。
5910

遠赤で暖かい!なにこのスリッパ!フィット感も抜群でごっつ快適やん。

今年はものすごく足もとが寒く感じます。そこで、暖かいスリッパならそれこそたくさん種類があるんですが、オレっちの場合はちょっと条件をつけて探してみたらイイのがあったよって。
子供用の腹巻きがカワイすぎる件
5171

子供用の腹巻きがカワイすぎる件

それでいいのだ。オレっち(@yashiki55)なのだ。 このあいだポチッと購入した子供用の腹巻きなんですが、カワイすぎました。 あ、バカボンは関係ないですよ。なのだ。
Return Top