コラム

Category
最近聞いた上機嫌になれる考え方の話
2339

最近聞いた上機嫌になれる考え方の話

普段の言葉遣い一つで気分まで変わるってコトを感じるほどに、形を整えることで心が整っていくというコトを知る思いです。
キラキラネームってほんと凄すぎてよくわかりません。
4544

キラキラネームってほんと凄すぎてよくわかりません。

DQNネーム、またはキラキラネームってここ数年で特に多くなったように思いますが、ほんとすごい名前があって、たとえばアイキャッチ画像にある「虎王」。これで「らいおんきんぐ」と呼んで、実際に自分の子供に名付けた人がいるっていうんだから驚きです。
いい夫婦になるために絶対必要「大事なたった一つのこと」。
2684

いい夫婦になるために絶対必要「大事なたった一つのこと」。

  まいどあり。オレっち(@yashiki55)です。 11月22日。今日はみなさんご存知の「いい夫婦の日」です。いい夫婦してますか? そもそも、いい夫婦という概念はどういうものなんでしょか?ちと考えてみました。
パソコンを遠隔操作されないようにする方法。
4300

パソコンを遠隔操作されないようにする方法。

知らない間にパソコンがウイルスに感染して、しかも遠隔操作されるだなんて、なんておとろしい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そんなんヤメて。オレっち(@yashiki55)です。
臨機応変とは準備万端の結果得られるもの。目指せ行き当たりバッチシ。
2561

臨機応変とは準備万端の結果得られるもの。目指せ行き当たりバッチシ。

ど~も、気がつけば2012年も11日が経ったんですね。 こないだ年の瀬でバタバタしてたと思ったら… ホント日が経つのは早いなぁって感じます。 最近よく「臨機応変」って言葉を聞きます。 正しくは言われます(笑) でも、臨機応変って本当に大変なんですよ。 ( ´Д`)y━・~~
Return Top