日々のこと

Category
Kindle
3175

Kindle本ベストセラー100の中で読みたい本を勝手にまとめてみる(2015年5月29日時点)

本を読むことは自分の見識の幅を広げ感性を磨くために良いことだ。さらにただ読むだけでなく、本から得た数々のヒントや気づきをもとに、今日の行動に活かせるなら素晴らしいじゃないか。
最近聞いた上機嫌になれる考え方の話
2339

最近聞いた上機嫌になれる考え方の話

普段の言葉遣い一つで気分まで変わるってコトを感じるほどに、形を整えることで心が整っていくというコトを知る思いです。
GWは城崎温泉へ。温泉もさることながら子どもの姿に癒されました。
4676

GWは城崎温泉へ。温泉もさることながら子どもの姿に癒されました。

GWには家族で城崎温泉へ行ってきました。前に行った時はウチの奈々ちゃんはまだお母ちゃんのお腹の中だったんですが、あれから2年以上が経ち、無事に生まれた奈々ちゃんも2歳となって家族で再度旅行してきました。
Return Top