Apple( 2 )

Category
Appleの「12DAYS プレゼント」が今年もあるよ。そして昨年もらえたものはコレ。
4371

Appleの「12DAYS プレゼント」が今年もあるよ。そして昨年もらえたものはコレ。

今年もAppleから、普段は有料のソングやApp、ブック、映画などが12日間毎日ひとつずつ無料でプレゼントされるアプリが出てますね。今年はどんなものがプレゼントされるのかワクワクしながら、昨年のプレゼントを振り返ります。
超カンタン!【Mac】スクリーンセーバー解除時にパスワードを求められないようにする方法
5613

超カンタン!【Mac】スクリーンセーバー解除時にパスワードを求められないようにする方法

MacのOS Xを使っていて、スクリーンセーバーを解除するごとにパスワードを求められて「ウザい」と思ったことないですか?実はこの時にパスワードを求められないようにする方法は超カンタンなんすよ。
MarsEditで挿入した画像がRetinaに対応出来なくなったから直した。
3701

MarsEditで挿入した画像がRetinaに対応出来なくなったから直した。

先日、MarsEditをver3.5.9へアップデートしたのですが、これまではサイズ指定で画像挿入するだけでRetinaに対応していたのに、それが出来なくなったのでimgタグをカスタマイズしてRetina対応するように直しました。
最速でTwitter、Facebook、Messageへ素早く投稿できるMacアプリ「Eggy」。
11709

最速でTwitter、Facebook、Messageへ素早く投稿できるMacアプリ「Eggy」。

MacがOS X Mountain Lionになってからというもの、通知センターからTwitterやFacebookへの投稿ができるようになって、それだけでもかなり早く投稿できるようになったんですが、もっと素早く最速で投稿できるMacアプリがありましたよって。
Return Top