iPhoneアプリ

Category
Appleの「12DAYS プレゼント」が今年もあるよ。そして昨年もらえたものはコレ。
4416

Appleの「12DAYS プレゼント」が今年もあるよ。そして昨年もらえたものはコレ。

今年もAppleから、普段は有料のソングやApp、ブック、映画などが12日間毎日ひとつずつ無料でプレゼントされるアプリが出てますね。今年はどんなものがプレゼントされるのかワクワクしながら、昨年のプレゼントを振り返ります。
iPhoneアプリのアイコン画像取得が超カンタン!iPhoneでのスクリーンショットを並べて合成することも出来ちゃう!このアプリ最高やで。
6739

iPhoneアプリのアイコン画像取得が超カンタン!iPhoneでのスクリーンショットを並べて合成することも出来ちゃう...

アプリのレビューをしたりTips書いたりしているブロガーの方に超オススメなiPhoneアプリがありました!なによりもアプリのアイコン画像をサクッと超カンタンにGetできちゃうことが素晴らしい!他にもスクショをキレイに横並びに合成したり、ステータスバー部分などを複数枚一括トリミングが出来たりもしちゃうのだ。
iPhoneアプリ「スゴイ便利帳」を入れておくと、ちょっとした時にものすごく便利やん!
4180

iPhoneアプリ「スゴイ便利帳」を入れておくと、ちょっとした時にものすごく便利やん!

「スゴイ便利帳」というネーミングで、自らハードルを上げてるアプリを見つけたんです。「すごいって自分で言うヤツほど、実はたいしたことないで〜」( ̄ー ̄)ニヤリ とか思ってたんですが。が!|д゚)チラッすごい便利でした! Σ(゚Д゚)スゴカッタ!!
カウントアプリ「いつだっけメモ Count It !」:あれから何日?あと何日?がすぐ分かって何気に便利!
5218

カウントアプリ「いつだっけメモ Count It !」:あれから何日?あと何日?がすぐ分かって何気に便利!

先日のブログで、奈々ちゃんが生まれてから602日目だったと書いたんですが、そのあといろんな方から「数えてんの?」と尋ねられました。いやいや、そんなのいちいち数えちゃおりませんぜ。便利なアプリがあるんでおま。なのでご紹介します。
Kindleストアで本を買ってみた。読んでみた。アレ?Kindleいるか?
3218

Kindleストアで本を買ってみた。読んでみた。アレ?Kindleいるか?

皆さん読書してますか?Amazonから突然発表があった電子書籍リーダー、そうKindle Paperwhite 3Gが気になってしょうがないオレっち(@yashiki55)です。 そして早々にKindleストアもオープンしたということで、あまりにも気になったので、さっそくKindle本を買ってみました。
Return Top