Appleニュース

Category
Appleの次のイベントまであと数日。結局なにが出るのかウワサを整理してみた。
2681

Appleの次のイベントまであと数日。結局なにが出るのかウワサを整理してみた。

いつもありがとう。どういたまして。オレっち(@yashiki55)です。 Appleのイベント前というのは、ありとあらゆるウワサが流れ、みんなワイワイするんですが、今んトコ濃厚だと思われるウワサをピックアップしてみました。(`・ω・´)ゞ
AppleがiPad miniを1000万台も製造発注済みか。マジでか!?という件。
2921

AppleがiPad miniを1000万台も製造発注済みか。マジでか!?という件。

iPad miniとは小さいiPadということでいいのか?ひょっとして大きいiPhoneではないのか?びみょ〜なカテゴリーだぜ。オレっち(@yashiki55)です。 ウワサ通りだとすると、ボチボチ明日あたりにAppleがなにやらイベントを行なう招待状を発送するとかしないとか。 既に現物を製造するよう発注しているとかし...
今日(10月5日)はスティーブ・ジョブズが亡くなって一年。 そして思うこと。
3440

今日(10月5日)はスティーブ・ジョブズが亡くなって一年。 そして思うこと。

一年なんて、ホントあっという間だと思う、オレっち(@yashiki55)です。 Appleの創業者であり、まさに世界を動かしたスティーブ・ジョブズが亡くなったのは、ついこの間のように感じますが、もう一年になるんですね。
iPhone5で盛り上がってるけどAndroidと比べてどうなのか、OSシェアを見てみよう。
2735

iPhone5で盛り上がってるけどAndroidと比べてどうなのか、OSシェアを見てみよう。

どうもよろすく。あいほん歴2年のオレっち(@yashiki55)です。 iPhone5の発売がいよいよ2日後となりましたね。先日の発表以来、たいへんな盛り上がりを見せておりますが、実際iPhoneってどれぐらい普及しているのか気になって調べてみました。
Return Top